短髪⇔長髪バトン
えまさんから素敵なバトンが回ってきました〜(*´∀`*)
早速やってみようと思います!!


【長髪⇔短髪バトン】

・このバトンは貴方の創作キャラの髪型を変えてみよう!
という発想から生まれたバトンでございます。
・長髪なら短髪、短髪なら長髪にしてみて、どうなったか記してみましょう。
・終わったら次の人に回すこと。

【指定】⇒シエラ、ウエーバー、クラウド



シエラ⇒違和感ありまくりですね\(^o^)/
ショートにするだけで大分別人。
だがしかし髪を切った事によりやんちゃ度が増しました(笑)

ウエーバー⇒……いや、もうこれがウエーバーの真の姿でs(((ry
最近女装とかそんなんばっか描いてるせいか、個人的に違和感がないです。

クラウド⇒お前、まんま自分の兄貴じゃねーか!!
今までの髪型がどれだけ鬱陶しいか分かりました。
君は短髪の方が似合ってるよ!←



【次に回す人達】
もしお時間ありましたらお願いします(*´∀`*)
いや、単に私が見て萌え萌えしたいだけでs(((帰れ
・こたさん(アズくん、シラフネちゃん)
・紅葉さん(アリスちゃん、梓ちゃん)
・雪壱優樹さん(ウィズさん、スノウエルさん)

ここまでお付き合いくださりありがとうございました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55965
------------------




Comment (0)
12/06/09 (Sat) 13:57


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -