新境地バトン(若干過激)

こたさんより(勝手に)頂いてきました!!
面白そうだったので、つい…(苦笑)
今回は久々紅に散るでやってみます!!

【腐向け】新境地ばとぅん【若干過激】

1〜10まで、版権、オリキャラの名前を入力して下さい
組み合わせによってはカオスな内容になるけど良いよね!!新境地だもん☆ホシーン

※なお、若干過激なのでご注意を

1鈴音
2啓
3爽
4悟
5類
6麻衣
7陽沙
8弥生
9皐月
10メイ

*(鈴音)を愛して止まない(類)。可愛さのあまり押し倒してしまいました
→類「わ、悪い鈴音……俺、もう」
 鈴「え、ちょ、類!?」
 悟「……類あとで殺すから」
 類「なんで!? つか、なんでお前いんの!?」


*それを盗み見てしまった(麻衣)と(弥生)は警察に通報してしまいました。
→麻「不純異性交遊は学校では禁止よ」
 弥「さっすが理事長だわ。……いや、つか警察来る前にあいつ死んでるんじゃね?」


*マンネリとしてしまった(皐月)と(陽沙)。そんな関係を断ちたい(陽沙)は構って構ってと(皐月)に甘えます。
→陽「べ、別に皐月なぞ構ってほしいわけではないからな…!!」
 皐「陽沙さん。ちょっと俺今久々にきゅんってきました」
 陽「……は?」


*(類)の耳たぶを(メイ)が甘噛み。それに「うひゃあ!!」とビビる(類)
→類「な、なにすんスか……!?」
 メ「メイだってしたくないわよ!! するなら啓くんが良かったわ!!」
 類「……(ずーん)」


*腹黒い笑顔で「リア充死ね」と呟く(爽)。
→爽「あはは、あそこでいちゃついてるリア充死ねばいいのにね」
 鈴「……(リアルすぎて怖い!!)」


*やんでれな(悟)は(メイ)を監禁してしまいました。
→悟「鈴音に危害加えないでくれる?」
 メ「ちょ、普通ここはメイと啓くんの場所でしょ!!」


*(麻衣)が突然(メイ)の前で脱ぎ始める。「一緒に風呂入らない?」「帰れ!!」
→麻「あら、昔はよく一緒に入ったじゃない」
 メ「だからって突然脱がないでよ!!」


*「今夜は寝せないよ、(陽沙)」「ちょ、止めろ…(類)!!」
→類「術で敵わないなら枕投げで勝負だぜ!」
 陽「ふん、いいだろう。返り討ちにしてやる」


*「お嫁に行けない…」と泣く(メイ)を「なら私が貰ってやんよ」と優しく宥める(弥生)
→メ「あんたなんかお呼びじゃないのよ!! 啓くーん、どこー!?」
 弥「……(なんでこうなった!?)」

*(爽)が(類)とめでたくゴールイン
→爽「あはは、婚姻届にはどっちが女って書けばいんだろうね?」
 類「いやここは普通にあきr」
 爽「なんか言った?」
 類「いいえ何も!!」


*お疲れさまです。最後に何かあれば一言どうぞ
→とりあえずメイが大活躍すぎてww
あといくつか割りとまともになってしまった事にびっくりです。
ていうか啓の出番がないってどゆことww


回す人を5人選んで下さい(・∀・)

*えまさん
*紅葉さん
*優樹さん
*志誠さん
*岡乃さん

もしまだやっていなかったら、宜しければどうぞー!><;

これからも好きなキャラを狂おしい位に愛でて下さい。

お疲れさまでした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46071
------------------




Comment (0)
12/05/26 (Sat) 14:26


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -