オリキャラに答えさせる他キャラの印象バトン
オリキャラに答えさせる他キャラの印象バトン

えまさんからシエラで回ってきましたので、回答していきたいと思います!!



・あなたの名前を教えて下さい
「シエラ=ロベラッティ」

・あなたの周りにいる人を5名挙げ、それぞれの印象を答えて下さい
「んー、じゃぁクラウド、ウエーバー、ラミーナ、バイソン……あれ、ユファとサルバナどっちか余るじゃん!
じゃぁ、あえてのアンで」

◆クラウド◆
「剣オタク。どうしようもないぐらい生真面目で、曲がった事が嫌い。あと、とにかく諦めずに前に進む人、かなぁ。……って、別に褒めてるわけじゃないし!」

◆ウエーバー◆
「年下とは思えないほどしっかりしてる。でもやっぱり可愛い弟って感じかな。魔法に関しては天才って感じだよ」

◆ラミーナ◆
「頼れるお姉さん。凄いしっかりしてるし度胸もあるし、魔法も凄いし! ただ殴るのは痛いから勘弁……」

◆バイソン◆
「面白くて頼もしいお兄さん。何かとバイソンとは気が合うかなぁ。豪快だけど乱暴じゃないし、いい人だよ」

◆アン◆
「よく分からない。でも、ちょっとだけ……どことなく私に似てるって思う」


・あなたはあなた自身をどう思いますか?
「捻くれてて魔法がド下手で意地っ張り。前までは諦め癖ついてたけど、最近ちょっと変われた……んならいいんだけどさ」

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「ここまでお付き合い下さりありがとうございました!!
もし良かったら

・雪壱優樹さん(ウィズさん)
・紅葉さん(ミミちゃん)
・雪原歌乃さん(南條さん)

お願いします」


もし良ければ皆さんもどうぞ!
ではでは、ここまでありがとうございました!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10891
------------------




Comment (0)
12/05/26 (Sat) 14:05


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -