◇オリキャラのあんなこんなバトン。◇
◇オリキャラのあんなこんなバトン。◇

オリキャラの地味にいたね・あったねを今一度探すバトンです。
今から上げる文に当てはまる我が子がいたらそのキャラの名前を、いなかったら×を。

一次創作用、若干ファンタジー向けです。



◆まずは外見編◆

●入れ墨・タトゥーをしているキャラ。
×似たようなものがあるキャラはいますが、入れ墨はおりません。


●ピアスをしているキャラ。
サルバナです。


●体の一部が生身じゃないキャラ。
レイルと、あともう一人います。でも言ったら物語の真相バレちゃいそうなので((^×^)
まぁ一部っつーか丸々ですよねレイルとか(笑)


●動物のような耳・尻尾があるキャラ。
×ですね。だってイヴは動物だし……!
あ、角なら牛鬼にありますよ(笑)


●髪型が普通じゃありえないキャラ。
悪縷とツヴァイとエリーザ。
あんな長い髪の毛とか重いだろうが……!!←


●五体不満足キャラ。
いますが残念ながら未登場です。


●オッドアイのキャラ。
ユファと、あとダリアミです。
いやもうこれ若干(?)ネタバレですけど。


●女装(男装)しているキャラ。
ビルダですwwオカマですから!(*・ω・*)
あと紅に散るに一人完全女装してるやつもいますよ。


●現実世界にいても違和感無いファッションのキャラ。
紅に散るのキャラは皆大丈夫ですね(笑)
リディアは……×ですかねw

●逆に違和感ありありなファッションのキャラ。
皆違和感が仕事してるんですけど、あえて言うならラミーナとかアンとかジルとかツヴァイとかですかね。




Comment (0)
11/10/02 (Sun) 17:57


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -