取扱説明書バトン
こたさんから回していただきましたー。
今日が四月一日なのでふざけまくりです、真に受けないで下さい←
いや、四月一日じゃなくてもふざけてるんですけどね。


【取扱説明書】

このたびは、お買い上げいただき誠にありがとうございます。
・本書をよくお読みのうえ、正しく安全にお使いください。
・ご使用前に「使い方」、「安全上のご注意」を必ずお読みください。

製品名:知佳

品番:410U−N−K−4946

対象年齢:一万と二千年歳以上

動作環境:半径三メートル以内にパソコン、漫画、可愛い女の子

動力源:二次元と妄想

製造年月日:1●●●年9月25日

製造場所:ラピュタより下


【使い方】

会話する:寝ている時以外ならいつでもどうぞ。

笑わせる:あなたが笑えばつられて笑います。

怒らせる:全力でUNKを投げてみて下さい。

泣かせる:感動する本を一冊用意しましょう。

謝らせる:ドSチックに見下してみましょう。

黙らせる:眠らせましょう。

服従させる:萌えさせて簀巻きにしてみましょう。


【お手入れのしかた】

時々は二次元から三次元に脳みそを切り替えさせて上げてください。
二次元に浸る時間が長いとすぐにショートします。
餌付け感覚で萌えをあげるとテンションも高くなり、上機嫌になります。


【故障かな?と思ったら】

直ちに気道を確保して胸骨圧迫をはじめてください。
人工呼吸前にニヤニヤしはじめたらいっぱつ蹴りをいれてみましょう。
もしくは漫画を目の前にぶらさげてイケボで囁いて下さい。
とりあえず鼻血を出して元に戻ります。


【安全上のご注意】

自分の身の危険、「あ、こいつSTKだ」と思われたらすぐに通報して下さい。
もしくは「病院がこい」というタグをつけてあげてください。
ちょっとは大人しくなります。


【本製品に関するお問い合わせ】
(回す人)

そこのあなた、いかがですか?<●>∀<●>カッ
まだやられていない相互さんやバトン回答可能な方、
宜しければ答えてやって下さいー!
私が(勝手に)よろこびますww


ここまでお疲れ様でした!!
さぁ、どこからどこまでが本当なんでしょうね!?\(^o^)/




Comment (0)
12/04/01 (Sun) 16:31


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -