オリキャラバトン
【オリキャラバトン】

Q01,このバトンを回す人を指定してください。
・興味のある方や相互様、宜しければどうぞ!!


Q02,自分の書いている小説やマンガなどのキャラクターを挙げて下さい。
・大人数なので、メインをざっと。
シエラ、クラウド、ウエーバー、ラミーナ、バイソン、ユファ、サルバナ、アン、ジル、エリーザ、ショコラ、ビルダ、グラベボ、フォーワード、グレイ、アレン、ツヴァイ、ランティア、アハト、レイル、コトノ、イヴ、ファウナ。
鈴音、啓、爽、悟、類、蓮、麻衣、メイ、水穂、光、優、進、ユウ、陽沙、弥生、玲、時生、神無月、水無月、蜘蛛、悪縷、温羅、牛鬼、狂骨、飛縁魔、塵塚怪王、鬼火、美奈、唯。


Q03,Q02で挙げた人物の中には、いくつの物語が混じっていますか?また、何と言う物語ですか?
・「リディア―世界の中で―」と「紅に散る」の二つですかね。


Q04,自分として気に入っているキャラを3人まで挙げてください。
・三名……だと!?<◎><◎>カッ←
えーと、じゃぁそれぞれからグラベボとメイで。


Q05,思い入れのあるキャラクターは誰ですか?
・うーん、全員かなぁ。描きやすさとかはありますが、皆平等っす!


Q06,名づけに苦労したキャラクターとかいますか?
・最早記憶にないっていうね(笑)


Q07,友達にしたいキャラクターは誰ですか?またその理由は?
・類と弥生とラミーナとビルダ。
類はノリが良いし、弥生はまともだし、ラミーナは頼りになるし、ビルダはからかうと面白そうだから\(^o^)/


Q08,恋人にしてもいいと思えるキャラクターは誰ですか?またその理由は?
・いないかなぁ(笑) 理由は「なんか違う」って直感が思ったからです\(^o^)/


Q09,逆に、この二人をくっつけたらいい組み合わせだと思うのはありますか?
・これはアレですか、公式カップリングは無視していいんですかね?
えーと、麻衣とメイ。なんか色々凄いことになりそうだけど(((・・;)


Q10,皆で無人島に流れ着きました。最後まで生き残ってそうなのは誰でしょう?
・コトノ(笑) 普通に生活できる気がするw

Q11,【男子キャラのみ】バレンタインデー、チョコが多そうなのを3人挙げてください。
・啓とバイソンあたりは貰えそうな予感が…ww


Q12,【女子キャラのみ】いい奥さんになってそうなのは?
・一番まともなのは陽沙だと思います(`・ω・´)


Q13,頭が良いのは誰ですか?
・えー、皆バカばっか(笑)
あ、でも啓と爽は普通に頭良いかも。あとウエーバー、ラミーナ、ユファ、グラベボ、フォーワードかな。


Q14,では、逆に勉強出来ないのは?
・シエラ、バイソン、ジル、類、神無月、水無月あたりww

Q15,運動神経が良いのは誰ですか?
・啓、類、美奈、陽沙、弥生、時生、シエラ、クラウド、バイソン、ジル、ショコラ、アレン。

Q16,では、逆に運動できないのは?
・鈴音と唯! 体育はこの二人の天敵(笑)


Q17,魔法使えちゃうんじゃないかっていうキャラクターは?ファンタジー物語の場合は、魔力が一番強いキャラクターを挙げてください。
・魔力が強いのはシエラとグレイです。この二人は飛びぬけてますね。
紅に散るは魔法はありませんが、霊力は鈴音と陽沙が一番強いです。


Q18,一番のお洒落さんは誰でしょうか。
・サルバナとメイ。サルバナは基本チャラそうだ。


Q19,チキンなのは誰でしょうか。
・うーん、誰だろう……。案外ビルダとか?(笑)


Q20,逆に、大胆不敵で無鉄砲なのは誰でしょうか。
・ほぼ皆だよねこれは。でもこれは特にシエラかもなぁ。


Q21,こんな容姿になりたい!というキャラクターはいますか?
・髪質と身長的な意味で陽沙かな\(^o^)/

Q22,貴方は学校に遅刻しそうです。あまりに間に合いそうにないので、食パンをくわえて走っています。曲がり角で誰かとぶつかりました。倒れこんだそこに、「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてきました。さて、誰ですか?
・ウエーバーと爽。でも後で叱られそう。


Q23,皆でバスに乗ってます。全員着席していて、もう席は空いていません。そこへ、明らかに腰の悪そうなおばあさんが乗ってきました。真っ先に席を譲るのは誰でしょう?
・類! お人よし!


Q24,お兄さん、お姉さん、妹、弟、お父さん、お母さんにしたいのは誰ですか?
・ただのネタです、すみません。
お父さん→バイソンかクラウド
お母さん→啓か弥生
お兄さん→類
お姉さん→ウエーバー
妹→ユファ
弟→悟


Q25,将来、グレてそうなのは?
・これはクラウドだったら笑えるなw


Q26,ドラえもんに助けられてそうなのは?
・鈴音とシエラ(笑) 頑張れ主人公!!

Q27,メイド服とか似合ってそうなのっている?
・……ウエーバー(笑)

Q28,「おはよう、起きて、早くしないと遅刻だよ!」枕元で誰かがささやいてます。誰でしょう?
・囁く……だと!? えー、じゃぁユファ。

Q29,屋上からダイビングしても生きてそうなのは誰ですか?
・シエラと類(笑)

Q30,お疲れ様でした!最後に、それぞれのキャラに一言どうぞ!
・多いな! えー、じゃぁ大まかな勢力ごとにコメントします。

適合者⇒お前らほんと自由すぎ!
刺客⇒もうちょっとまとまりを持ってくれ!
暗躍&アーク⇒出番少なくてごめん。
姫二人⇒仲が良いんだかよく分からないよ君達は。
五獣⇒啓、頑張って!! 
守人⇒一年生’S、影が最近薄くてごめんな。
守護者⇒弥生がひたすら苦労している気がする。
百鬼夜行⇒今回のバトン出番無かったよね\(^o^)/←


ここまでお付き合いくださりありがとうございました!!



Comment (0)
12/03/25 (Sun) 14:13


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -