オリキャラバトン
※創作系の方へ。自作のキャラクター(オリキャラ)についてのバトンです。


●現在、作られているオリキャラの数はどのくらい?
⇒多過ぎて分かりません…(苦笑)
リディアは未公開含め約100人。紅に散るは未公開含め約50人ほどですかね(((^^;)

●一番最初に作った元祖オリキャラは誰ですか?
⇒サイト的な意味だとシエラです。
ほんっとに元祖だと「鈴音」(読みは'すずおと'ではなく'りんね'です)という女の子。


●キャラに名前をつける際、何か由来するものはありますか?
⇒特にはないですねー。しいていえば、私が覚えやすいような名前ですかね(^O^)←


●キャラを創作する際、何か大切にしていることはありますか?
⇒大切にしてるというか、何故か人数が増えるのと設定が暗くなります……(´・ω・`)


●けっこう気に入ってるキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
⇒ウエーバー、グラベボ、ジル、グレイ、啓、メイ、飛縁魔ですかねぇ。
ウエーバーとグラベボは対になってる部分(設定)があるので(笑)


●問題児だと思うキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
⇒もうほぼ全員です……。だって皆勝手に動き回るorz


●最近、けっこうハマってるキャラといえば?
⇒陽沙と弥生ですかね!


●最近、カゲがうすい気がするキャラといえば?
⇒最近どころか……塵塚怪王とか鬼火とか影くそみそ薄いよね(´・∀・)←


●自分に一番近い(似ている)キャラといえば?
⇒アホさ加減は一番類が似ています。


●自分と一番遠い(似てない)キャラといえば?
⇒アン、ジル、グレイ!!こいつら病みすぎだよ全く!←


●最後に、次に回す方と、その方のオリキャラで一番好きなキャラを教えて下さい。
⇒結構こういうバトン出回ってしまっているので、もしやっていない方がいましたらどうぞ!!


ここまでお付き合いくださりありがとうございました(*´∀`)




Comment (0)
12/03/25 (Sun) 13:46


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -