オリキャラがゲームになるバトン
面白そうだったのでこたさんから頂いてきました〜!(^O^)


あなたのオリキャラが出ている作品がゲーム化すると言う妄想です。

さぁどんなものを造りますか?


●原作のタイトルは?
┗「紅に散る」と「リディア−世界の中で−」

●ゲームの題名は?
┗まんまでいいと思います!ていうか考えるのめんどくs(((ry

●ジャンルは?
┗紅に散るは乙女ゲーム(笑)
リディアはRPGで!

●コンセプトは?
┗仲間と絆を育むゲーム!
ちなみにどっちもレベル上げまくらないとクリアできないというやり込みゲー(笑)

●ハードは?
┗pspかDSのどっちかで←

●主人公の設定は?
┗シエラと鈴音です。鈴音は乙女ゲーなんで名前変更有りとかどーでしょ?(^O^)←


●サブキャラの設定は?
┗下手にいじるととんでもない事になりそう……(笑)
あ、でも仲間にはスキルとかレベル上げが必要とか。


●ストーリー展開は?
┗紅に散るはイベントは全部立ち絵CGとテキスト&選択肢。マップ画面で妖と戦ってレベル上げ。選択肢でルート分岐していきます(乙女ゲーなんで!)
リディアは基本マップ画面で移動。イベントが起きたらCGに切り替わる感じ!
とりあえずどっちもBADENDの数が多そう(笑)


●システム面で希望は?
┗戦闘は仲間と円陣で主人公+三人。必殺技や協力技がいっぱいあったらいいなぁ。


●アニメ?CG?
┗どっちでもおっけーです!\(^o^)/

●声優つけるなら?
┗とりあえずクラウドは前野さん希望です←
豪華声優陣とか妄想するだけで楽しいですねwww
いや、恐れ多いんですけども……(((・・;)


●キャッチコピーは?
┗紅に散る「運命の恋を見つけだすAVG」
リディア「世界を救うRPG」

●値段は?
┗2980円ぐらいで(^O^)

●予約のおまけ特典は?
┗イヴのストラップとかポストカード?\^o^/

●シリーズ化するとして、次の作品のタイトルは?
┗紅に散る2とかリディア2とかで(笑)


●誰に回しますか?
もし良ければ相互さん、どうぞ!!
ただ単にやって頂けたら私得でs(((ry

ここまでお付き合い頂きありがとうございます!!(*^_^*)



Comment (0)
12/03/24 (Sat) 21:50


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -