創作キャラバトン
優樹さんから回ってきました!!
今回はフォーワードご指名ということで、きばっていこうと思います!(笑)
普段全くしゃべらない奴なので、どうなるかは謎ですが…Σ(´□` )


創作キャラバトン

創作キャラになりきって具体的に、具体的に(大事な事なので二回書きました)答えて下さい。


Qまずお名前と職業を教えて下さい

……フォーワード=ティーンだ。
仕事は……適当に想像してくれ。



Q性格・身体的特徴等、教えて下さい

……性格は、多分、適当だ。
あとは想像に任せる。



Qこれだけは誰にも負けない!という特技はありますか?

特技、か。
……術式構成に関してなら、少しは覚えがある。




Q幼少期、又は学生時代はどんな子でしたか?

……さぁ、な。
今よりは多少饒舌だった気もするが。



Q休みの日は、何をして過ごしていますか?

……寝てる。
もしくは、グラベボに付き合わされているな。



Qその職業又は学校等を選んだキッカケを教えて下さい

……きっかけ、か。
しいていうなら、自己満足かもしれん。



Q肌身離さず持っているものがあれば教えて下さい

姉の懐中時計と、妻の指輪だ。


Qどこか思い出の場所はありますか?

……妻と出会った病院、だな。


Q団体行動は得意ですか?

……得意、ではないだろうな。


Q自分自身を分析するとどんなタイプ?

女々しい、かもしれん。


Q最近ハマっていることは?

特に無い。呆けている事が日課だからな。


Q幸せ、と感じる時はどんな時ですか?

寝ている時。


Qあなたにとって家族とは?

……失ったものだ。


Qついつい見てしまうもの等はありますか?

……グラベボ、だな。
あいつにはいつも手を焼かされる。



Q興味があるもの、興味がないものを教えて下さい

……知らない事には、全て興味がある。


Qこれだけは苦手!というものがあれば教えて下さい

……掃除、だ。あれは俺には無理だ。


Qちなみに恋人は居ますか?居る方はその人について教えて下さい

……今は、いない。ただ、妻がいた。
……あまり、話したくは無いがな。



Q↑居ない人は「リア充爆発しろ」と叫んで下さい(笑)

……。


Q人の欲求は3つありますがあなたの中で一番強いのはなんですか?

ダントツで、睡眠欲だな。


Qツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、ダルデレ、デレデレ、ツンツンの中で自分に合うのを選んで理由もお答え下さい

……ダルダルという選択肢がないが?
無理に選ぶならば、ダルデレだろうな。



Q寝る前と起きた時に必ずする事を教えて下さい

周りの気配の、確認だ。


Q伝説やおもしろエピソード等、あれば教えて下さい

……俺にそんなものを求めるな。


Qあなたの個室、あればどのような感じか教えて下さい

……散らかっているな。
一言で言えば汚い。実験道具やら資料やらが散乱している。



Q普段はどのような服装ですか?

……普段はベストにコート。
休日は楽な格好だ。楽が一番……。



お疲れさまでした!>最後に回す人をどうぞ

こ、これはリターンとかありな感じなんですかね?←
もし良ければ優樹さん、ももつかさんでお願いします!
それでは、ここまでお疲れ様でした!
とりあえずフォーワードが思った以上に気だるげでした!(笑)






Comment (0)
12/02/05 (Sun) 15:36


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -