デザイン教えてくださいバトン
こたさんより素敵なバトンが回ってきました!
遅くなりましたが回答していきたいと思います^^

【デザイン教えてくださいバトン】

指定→シエラ


1.【シエラ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。

イメージカラーは茶色、ですかね。瞳と髪は茶色です。細身……といえば聞こえは良いですが見事な貧乳でs(((黙れ

2.【シエラ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。

年齢は16歳で164センチ、体重は48キロです。大切なことなので二度いいます。貧乳でs(((黙れ

3.【シエラ】を描く上で「ここの特徴押えると【シエラ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。

前髪を左に流し、右上で髪の毛を結ぶとシエラです。あとはバカで元気っぽくするといいのではないでしょうか!(笑)

4.【シエラ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。

目は二重で、結構ぱっちりしてます。あとはなんか元気だけどどことなく気だるげなオーラです←


5.【シエラ】の衣装デザインについて語ってください。

デ、デザイン……Σ(゚ロ゚;)
ぶっちゃけ初期設定のときの衣装センスほんとおわた\(^o^)/なんですよね。
今思うと変えたくて仕方ない…。でももう今の衣装でしっくりきちゃってる自分がいる…みたいなorz
まぁ動きやすくて足の自由度が高い服がシエラは好きなんだと思います←


6.【シエラ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

魔力を抑える髪ゴムをしています。あと魔道具を常に何かしら持っていますね!


7.【シエラ】を描く上で意識してることは何ですか?

んー、とくにないですかね(笑)
Let it beって感じで←


8.【シエラ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

リディアという物語そのものはまずストーリーからできました。
で、主人公は落ちこぼれがいいなって思ったらシエラが生まれていた感じです(苦笑)
あとはノリで服描いちゃって、気づいたら今の状態になってました\(^o^)/
初期設定からはあまり変わったところはありません。
あ、でも初期はこんなツンデレっぽくはなかったかなぁ(笑)



9.「【シエラ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!! と仮定して、何かメッセージをお伝えください!

是 非 お 願 い し ま す !!!!
あざますあざます!!!(つ∀`)
不束者ですが、どうぞ宜しくお願いいたしやす!!



10.デザインが知りたい方に、お1人つき1キャラずつ回してください。

結構これ出回っているようなので、フリーで!
ここまでお付き合いくださりありがとうございました!(●´ω`●)






Comment (0)
12/02/04 (Sat) 13:59


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -