創作キャラバトン
>創作キャラ

>創作キャラになりきって具体的に、具体的に(大事な事なので二回書きました)答えて下さい

今回は岡乃さんに回して頂きました!
啓で、とのことだったので啓で答えますね!


>Qまずお名前と職業を教えて下さい
「南啓だ。森羅学園高等部に通う高校二年だ」


>Q性格・身体的特徴等、教えて下さい
「そう、だな。真面目だとか表情が硬いだとか、あとは足が速いと言われる。まぁ、一応陸上部だったし、走るのは嫌いじゃないからな」


>Qこれだけは誰にも負けない!という特技はありますか?
「負けない、っていう自信はないけどな……。魚を三枚におろすのは、割と綺麗にできるぞ!」


>Q幼少期、又は学生時代はどんな子でしたか?
「い、今学生真っ盛りなんだが……。まぁ、今と変わらずって感じだな」


>Q休みの日は、何をして過ごしていますか?
「生徒会のメンバーを遊んだり、勉強したり、だな。あとは近くの山に行って昆虫を探す」


>Qその職業又は学校等を選んだキッカケを教えて下さい
「きっかけ、は祖父や両親が受験させたから、だな。だが今は森羅でよかったと思っている」


>Q肌身離さず持っているものがあれば教えて下さい
「特にないな。まぁ、あえて言うならもろもろの貴重品ってとこか」


>Qどこか思い出の場所はありますか?
「小学生の頃に爽達とよく遊んだ公園だな。帰りに通ると、凄い懐かしくなる」


>Q団体行動は得意ですか?
「得意、というより……大勢でいたほうが楽しいからな。単独も嫌いじゃないが、時と場合にもよる」


>Q自分自身を分析するとどんなタイプ?
「まぁ、気軽に声をかけてもらえるようなタイプではないだろうな」


>Q最近ハマっていることは?
「最近は、そう、だな。ミステリー小説を読む事にハマっている」


>Q幸せ、と感じる時はどんな時ですか?
「上手いものを食べてる時だ」


>Qあなたにとって家族とは?
「普段じゃいえないが、感謝すべき存在、だな。まぁ、気兼ねなく話せるし、やっぱ特別なもんだろ」


>Qついつい見てしまうもの等はありますか?
「悟と類の漫才だ。あいつらは素でネタだから面白くて困る。あと仕事しろ」


>Q興味があるもの、興味がないものを教えて下さい
「興味がないものは、興味がないからこれと言って浮かばないな。興味があるのは、前世の記憶を戻す手っ取り早い方法だ」


>Qこれだけは苦手!というものがあれば教えて下さい
「きのこだ。椎茸だろうと舞茸だろうとキノコは無理だ!!」


>Qちなみに恋人は居ますか?居る方はその人について教えて下さい
「いないな。別段今は欲しいとも思わない」


>Q↑居ない人は「リア充爆発しろ」と叫んで下さい(笑)
「……リア充爆発しろ」


>Q人の欲求は3つありますがあなたの中で一番強いのはなんですか?
「あー……食欲、だな」


>Qツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、ダルデレ、デレデレ、ツンツンの中で自分に合うのを選んで理由もお答え下さい
「この中から自分で選ぶなんて自滅行為にもほどがあるな」


>Q寝る前と起きた時に必ずする事を教えて下さい
「寝る前は時計で時間を確認する。起きた時は携帯のアラームを止めて時間を確認するぞ。……って、俺はどんだけ時間を気にしてんだ!」


>Q伝説やおもしろエピソード等、あれば教えて下さい
「これを語るにはまず犬の生態と先祖について話さなければならないんだが覚悟はいいか?」


>Qあなたの個室、あればどのような感じか教えて下さい
「大体はモノクロと寒色系だな。ベッドに机にノートパソコンに、タンスに本棚に……いたって普通だ。ちなみに、類の部屋よりは大分片付いているな」


>Q普段はどのような服装ですか?
「平日は大体制服だ。私服はそうだな、よくセーターとかカーディガンみたいなのを着ている」


>お疲れさまでした!
>最後に回す人をどうぞ

「フリーだ。興味がある方は是非やってみてくれ」


◆お疲れ様でした!! いやぁ、啓、あんたってほんとまともなのね!(笑)




Comment (0)
12/01/20 (Fri) 20:53


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -