一次創作ジャンルでの物書き・絵描き様向け
このバトンはどちらかといえば一次創作ジャンルでの物書き・絵描き様向けです。

あなたが日頃お付き合いしているブロ友さん、もしくは憧れているブロガーさんのお宅のオリキャラから、以下の項目に当てはまると思うお子さんを書き出して頂くものとなっております。

同名(同姓)キャラの混同を避ける為になるべく一人の管理人さん縛りにするか、又は『○○さん宅の●●』等の表記をして頂くと大変助かります。

多いと感じた場合はこの説明文や項目を減らして頂いても構いません。

⇒では早速やってみましょー!

回答例
・何らかの属性、性格
『キャラ名(複数でも可)』
→そう思った理由、そのキャラに対する思いの丈などお好きにコメントなさって下さい。

ではどうぞ!


・萌え
『ロロちゃん(岡乃さん)』
⇒可愛すぎてたまらないです!! 癒しですよ癒し!! 
もう見てるだけできゅーん!! って感じです。言動にも悶えさせられますけどね!

・美形
『シイナくん(優樹さん)』
→もう美しすぎる。優しげで儚げな美少年とはまさに彼ですね!!
眺めてるだけで心が洗われる気がします。さすが王子!!


・可愛い
『優世ちゃん(志誠さん)』
→女の子らしいのは勿論、心に秘めてる強さとか前向きさとか全てひっくるめて可愛いです!! あと撫子ちゃんとの絡みがたまらん(笑)



・イケメン
『レイ(アロエさん)』
→大人の色気はんぱないです!! それに知的だし行動力あるし!!
酒癖が悪かろうと何だろうと彼は素敵なイケメンです!!(笑)

神出鬼没
『秋さん&槐(清経さん)』
→なんかこれはイメージなんですけどね。秋さんは噂をすればひょっこり出てきそうな感じです。槐は……あれです、子孫コラボ的な意味で(笑)


・最強
『シン(万葉さん)』
→いやもう色んな意味で最強だと思うんですよ。酒を飲ませればきっとチート以上の何かを発揮してくれると思います!(笑)

・Sキャラ
『ルリくん(こたさん)』
→彼こそドSの王子様。キカくんに対するS具合がはんぱじゃないですね!! 寧ろルリくんに罵られ隊!\(^o^)/

・ムードメーカー
『カイル(mioさん)』
→素敵なお兄さん!! 本編でもその才能を遺憾なく発揮してくれていますよ!(笑) 

・かっこいい
『南條さん(歌乃さん)』
→美咲ちゃんを守ろうとする姿とか戦う姿とか車を運転する姿とか超かこいいですよ!! 大人の男の人って感じたまらんとです!


お疲れ様でした。

最後に感想・要望・指名(フリー・アンカーでも構いません)がございましたらこちらへどうぞ。無ければお手数ですが削除願います。

⇒フリーで!
いや、なんかこのあふれ出る気持ちを文章にするのって難しいっす(((・・;)
なんか長く書いてもくどいし、ていうかただの叫びになるし…。
でも凄く楽しかったです!(●´ω`●)

ここまで読んでくださってお疲れ様でした!





Comment (0)
12/01/06 (Fri) 19:54


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -