愛用バトン
★携帯
⇒ソフトバンク
★財布
⇒クリーム色にチェック柄の
★車
⇒免許すら持ってないぉ\(^o^)/
★シャンプー
⇒今はH&S使ってますね。ヘッドスパw
★ボディシャンプー
⇒ビオレ?(笑)
★洗顔料
⇒色々ですねー。
★靴
⇒学校の時はローファーと上履きです(笑)
普段はブーツとかパンプス。
★帽子
⇒帽子あんまし好きじゃないのでーす。
★歯磨き粉
⇒クリアクリーン
★リップクリーム
⇒メンソレータムの果実の匂いがするやつ
★釣竿
⇒MY釣竿なんて持ってないんだZE☆
★バック
⇒茶色っぽいショルダーの
★薬
⇒……ハンドクリーム?←
★自転車
⇒シルバーの
★指輪
⇒指輪してないっす!(笑)
★ストラップ
⇒ピンクの猫!
★枕
⇒いつも使ってるポヨポヨの(?)
★腕時計
⇒腕時計してないよ〜。
★コンビニ
⇒セブンイレブンいい気分〜♪
★お茶
⇒爽健美茶
★飲料水
⇒デカビタ(笑い)
★手帳
⇒手帳使わないです〜!
★お酒
⇒飲んだら怒られちゃうよ\(^o^)/
★お米
⇒え、コシヒカリ?
★恋してるー?
⇒二次元の嫁たちに(笑)
★好きなタイプ
⇒図書館戦争の堂上教官、ジャイキリの堺さん、ヘタリアのスペイン親分! 
いやもう寧ろこちらから結婚してくださいって感じですはい\(^o^)/
★頭
⇒肩に付くぐらいのショート。
ボブはあんまし似合わないのです〜。
★身長
⇒これ愛用関係なくね?ww
んー、女の子は160前後、男の子は175前後かなぁ〜。
基本的には何でもOKですけども!
★好きな髪型
⇒似合ってればなんでもOK!
★誰かに似てる?
⇒世界に一つだけのONLYONEさ☆←
★一日で一番好きな時間は?
⇒寝てるときだろぃ。
★自分はどう見られてる?
⇒アホ過ぎるお調子者\(^o^)/
★送り主は好き?
⇒LOVE、LOVEイエーイって感じでs(((くたばれ
★送り主を動物に例えると?
⇒んー、優しいドラゴンさん?
あー、でも犬って感じもしますねぇ。
★イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑→
☆青→
☆桃→
☆黄→
☆緑→
☆紫→
☆黒→
☆橙→

じゃ、ここはあえての空気を読まずにアンカーってことで(笑)
お付き合いくださりありがとうございましたー!
ちなみに次ページは別のバトン回答です\(^o^)/
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1189





Comment (0)
12/01/06 (Fri) 19:53


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -