オリキャラバトン
オリキャラバトン(複数向け)
オリキャラ描いてる方に質問です。


1、あなたのオリキャラの名前を全員挙げてください。
▽……とりあえず、説明書もしくはイラストにいるキャラ(名前が出ている)だけにしておきます。
シエラ、クラウド、ウエーバー、ラミーナ、バイソン、ユファ、サルバナ、アン、ジル、エリーザ、ショコラ、ビルダ、グラベボ、フォーワード、グレイ、アレン、ツヴァイ、ランティア、アハト、レイル、コトノ、イヴ、ファウナ。
鈴音、啓、爽、悟、類、蓮、麻衣、メイ、水穂、光、優、進、ユウ、陽沙、弥生、玲、時生、神無月、水無月、蜘蛛、悪縷、温羅、牛鬼、狂骨、飛縁魔、塵塚怪王、鬼火、美奈、唯。


2、一番、由来を考えてつけた名前は?
▽アレンと陽沙
アレンはもう本編で出てきましたよ。

3、お気に入りのキャラは誰ですか?
▽ウエーバー、ジル、グラベボ、グレイ、啓、メイ、飛縁魔。

4、一番幸せなオリキャラは?
▽えー……。あえて上げるなら悟と類?(笑)
もしくはクラウドとバイソン。

5、不幸な設定のオリキャラなんている?
▽めっちゃいます。居すぎてヤバいと思います。
ていうか皆基本ステータスに不幸が入ってますね(苦笑)


6、闘ったら一番強いオリキャラは誰?
▽グレイ、かな。多分チート並の実力を奴は持っています。
もしくはコトノ。

7、オリキャラを含めたカップリングで好きなのは?
▽クラウド×シエラ、五獣×鈴音
あとまだいるんですけど、ネタバレなので伏せます((^^;)

8、キャラ同士、仲の良いキャラ、仲の悪いキャラっている?
▽仲良しなのは生徒会メンバー!
仲悪いのはクラウドとサルバナ、アレンとアン。

9、オリキャラを描いてる友達、リンク先のいる方に質問です。他人のオリキャラでは誰が好きですか?
▽めっちゃいっぱいいますよ!!敬称略で失礼します!
今回はぱっとすぐに思いついた好きなお子様をチョイスしました!

ハル、エリアス、キカ、ルリ、虎鉄、一寸、秋、槐、スイ、ミリア、シン、テス、ティア、カイル、シン、マッシュ、レイ、フェイ、クロ、ロロ、ジェック、シイナ、ウィズ、スノウエル、かぁくん、風起、シンシャ、ジル、優世、賢忠、南條、朝霞、江梨子、新妻、矢野、直英、千識、依杞、睦月


10、以上です。ありがとうございました。

▽ここまでお付き合い下さりありがとうございましたー!!





Comment (0)
11/12/23 (Fri) 19:52


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -