オリキャラに答えさせる他キャラの印象バトン
オリキャラに答えさせる他キャラの印象バトン


では今回は「紅に散る」より類に答えてもらいましょう!
まともに答えてくれっかなー(苦笑)


・あなたの名前を教えて下さい
西城類でっすー。うわー、なんか緊張してきた。


・あなたの周りにいる人を5名挙げ、それぞれの印象を答えて下さい


@春日鈴音
女の子って感じだよなー。ちょっとヌケてるから、なんか妹みたいつうーか、目が離せないっつーか。
だからこそ、鈴音が全の姫で良かったって思うんだけどな!


A南啓
やっぱ啓がいねぇと空気がしまらねぇよな。
割と長い付き合いだから、あいつの良いとこはよく分かってるつもりだけどさ。
とりあえずカルシウム取れよ。あと俺に英語を教えてくれ。


B北海爽
ほんっと物腰柔らかいよなー。
でもそのせいか頼みを断れないってのが残念つーか、そんな役回りっつーか。
まぁでも唯一怒りモードの啓を止められるのはすげぇと思う。
ほんとリスペクトっす、て感じだぜ!


C東間悟
……幼馴染だからなー。もう家族みたいな感じだし。
いやだからって何かにつけて俺をいじめるのはやめろ。
ドSかお前は! 全く。
マジ幼稚園の可愛い時期に戻ってくれればいいのになぁ……。
まっ、なんだかんだで、悟とくだらねぇ事やってる時が一番楽しかったりするんだけどな!


D冬月陽沙
おっかねーつぅか、ツンって感じだよな。
クールビューティーってのはあの子の為にあるようなもんだな!
とりあえず悪い子ではないと思うぜ。


・あなたはあなた自身をどう思いますか?
え、俺? うーん、お調子ものって感じだろうな。
これ以上言うと墓穴掘って悟に何か言われそうだからな!
帰る!

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします

一応フリーで!
あ、志誠さんはバトン大丈夫だったと思うので、もし良ければ受け取ってやってください(^^;)






Comment (0)
11/10/02 (Sun) 17:51


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -