eal Time


パソコンがインターネットに接続できない日々が続いております。
リディア、ひとまず今年の9/25の完結を目標に頑張ります。



:: 2018/04/22 23:31
Comment(0)

本年もよろしくお願いします。
2017年は進路だったり就活だったり卒論だったり最後の定演だったりで忙しく、なかなか創作が出来ませんでした。
また春から社会人なのですが、今年は週一か月一更新を目標にしてやっていきたいと思います。

中学一年生だった私が書き始めたリディアも、今では書きたいものが随分変わってきました。
気付いたら私大学四年生でもうすぐ卒業なんですよね。おや?
そんなわけで、シエラたちが今後どんな旅の結末を迎えるのか。
私と一緒におたのしみ頂ければ幸いです。




:: 2018/01/01 16:53
Comment(0)

サイト更新してなさすぎですが生きてます。
ツイッターで元気にやってます←



:: 2017/06/22 15:27
Comment(0)

更新していなかったので、シエラの紹介シートあげておきます。





:: 2017/03/20 16:21
Comment(0)

今週末の日曜日にサークルの定期演奏会があります。それに向けてずっと慌ただしい日々が続いておりますが、生きてます。
定演終わって12月入ったら就活がいよいよ始まるのでどうなるか分からないですが少しは創作活動の頻度もマシになるのではないかと思います。



:: 2016/11/21 18:41
Comment(0)

合宿大変だったけどなんだかんだめっちゃ楽しかったですし夏休みは火明日というか今日火曜で終わりなんですけど、まぁそこそこ私なりには充実してたかなーと思います。
ただしリディアは終わっていない模様……。
でも今週ちょっと時間あるから頑張ります*\(^o^)/*



:: 2016/09/20 00:18
Comment(0)

/ back / top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -