>>閲覧にはご注意下さい(笑)
追記

こんばんは、えまさん!!!
こちらこそシオンちゃん&ハルトさん描かせて下さってありがとうございますぅぅうううぅ!!!(●´ω`●)
しかもどっちも保存とか嬉しすぎます……!!Σ(´∀`)
恋オルはもう大好きなシオンちゃんメインですからっ!!!!!
なおのこと気合が入った私です\(^o^)/
もちろん本編のエスカラの方も大好きですよっ!!

喜んで頂けてよかったです!!
ていうか雰囲気に合ってたと聞いて超ほっとしましたあぁぁあぁぁ!!!!(´;д;`)
きっとまたやらかすと思うので、そのときは生暖かい目で「またお前か」って感じで見てもらえたら幸いです!(笑)

掲載どうぞどうぞ!!
こちらこそ拙宅内でシオンちゃんとハルトくん自慢できて良かったです(`・ω・´)
拍手ありがとうございました!!!


2012/07/16 18:43




[home]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -