>>閲覧にはご注意下さい(笑)
追記

はじめまして、管理人の知佳です。
拙作「紅に散る」を読んで下さったとの事で、ありがとうございます!!
楽しんで下さったようで、本当に嬉しいです。
しかも勿体無いお言葉の数々まで……!!Σ(´∀`;)
ゆり様に夢中になって頂けた、というだけでもう本当に幸せです。

それとご質問の答えなのですが……。
現在「始原の岐路」改稿作業に伴いまして、シリーズを全てパス付公開にしています。
最終改稿作業分の内容と、その他「光炎」を含めたシリーズの内容がかみ合っていないというのが理由です。
ですので、パスはサイト内のどこにも公開していません(((・・;)
お手数をおかけしてしまいすみません。
あまりにも内容がちぐはぐ過ぎて、読者様に見せられたものではない、という私の勝手な判断です。
ただ今回このような嬉しいお言葉を頂き、今後申請された方にはパスを配布する事にしました。

光炎、水天、木陰、黄金、土崩、全て共通で「1122」というパスです。
上記の派生シリーズの方が、現在の改稿内容よりも展開が進んでいますので、閲覧の際にはネタバレなどにもご注意下さい。
今後もゆり様に楽しんでいただけるように、改稿作業、そして更新を頑張ります。
この度はありがとうございました!!


2012/06/24 14:59




[home]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -