>>閲覧にはご注意下さい(笑)
追記

こんばんは!!
昨日はイラストありがとうございました!!(*´∀`*)
凄い可愛らしいシエラとクラウドで、
見た瞬間顔がニヤけるのを抑えられませんでした!!
しかもシエラ優しい……!!←
髪をほどいたり等は全然問題ありませんよ!
またお手紙で言っていたバイソンとクラウドの間違いも、
私全然気にしていないので!!(●´ω`●)
安心して下さい。

またサルバナVSクラウドの犬猿コンビも
描いて下さってありがとうございます!!(*´∀`*)
二枚とも本当に嬉しいです。
是非飾らせてください。

それとりゆさん、お手紙で色々と書かれていましたが、
本当に私は大丈夫なので、りゆさんも気にしないで下さい(((^^;)
仇で返すなんてそんな事ありませんから!!(笑)
とっても嬉しかったですよ(*´∀`*)

そしてこれからも楽しんでいただけるよう、
更新がんばっていきたいと思います。
沢山の励ましの言葉も、本当にありがとうございました!!



2012/05/06 18:34




[home]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -