>>閲覧にはご注意下さい(笑)
追記

はじめまして!
管理人の知佳です。
改めまして、昨日はお手紙ありがとうございました!!

リディアを読んで下さっているとの事で、本当に嬉しいです。
勿体無いお言葉の数々も(´;д;`)
シエラとクラウドの事も好きと言って頂けて、本当に幸せです!!

しかもな、なんと絵まで描いて頂いたとの事で!!
こんなに嬉しい事はありません!!
是非是非頂戴したいです(●´ω`●)
画像は交流か感想の掲示板(どちらも左側のリンク)をご利用下されば載せる事ができます。
パソコンからは新規投稿時に一緒に。
ケータイからだと内容を書き込んで、
送信ボタンを押した後に、画像投稿メールが出てきます。

一応掲示板リンクも貼っておきますね。
交流
感想

更新も、地道にがんばりますので見守っていて下さると嬉しいです!
ではでは、お手紙ありがとうございました!!(*´∀`*)


2012/05/04 14:19




[home]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -