>>閲覧にはご注意下さい(笑)
追記


こんばんは!!
先日はメールありがとうございました(*´∀`*)


優樹さんのコメント(耳触っていいよ)に盛大にふいた私ですww
もう嬉しすぎますよー!!!! えぇもう遠慮なくタッチしちゃいますよー!!
いえいえ、全然気にしないで下さい!! むしろメールもコメントもぱっちこいですから!!

シイナくんは甘いもの好きという事で、お菓子に囲まれたシイナくんを描きたかったのですけどね…!!><;
どうにもうまくいかなくて…(´;д;`)
優樹さん保証とか調子乗ってまた描くフラグ立ちますけど!!?\(^o^)/←

イラストの方はどうぞどうぞ、煮るなり焼くなりお好きにしてくださいましー!!
飾っていただけるとか嬉しすぎます……!!!

それと緋色やるろ剣、えぇ私も好きですよ!!
優樹さんも好きだと知り私も親近感が……!!!
というか、サイトの方に小説アップされてましたよね!?
最初に優樹さんのサイトにお邪魔した時に見つけてそれで既に親近感沸いていた私ですww

ではでは、このたびはメールありがとうございました!!(●´ω`●)


2012/04/14 18:19




[home]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -