つくさ

設定ページについて

復活したっぽいですね!よかったよかった



report::2013.02.15 (0)

設定ページについて

「そういえばモノスペ使ったサイトが全然繋がらないってやつ、調べたらモノスペのドメインが使えなくなっちゃったらしい。(後略)(@garyuin893)」

とのことで、設定ページをまるまるモノスペにしている拙宅は現在設定ページを見ることができない状態になっているということをツイッターで知りました。
現在復旧中とのことで、とりあえず様子見ということで放置のかたちになります。ご了承ください。


それと、わがこbot今月は気怠さの化身ロン@★グライオンとなってますもう2週間経つけど
ゆるゆるとしゃべってます



report::2013.02.12 (0)

ぼっと

そういえばわがこぼっと、サザンドラのクロスに変えてました……昨年12月の始まったあたりから、すっかり記事書いたいたものだと宣伝したものだと思ってたやっべー!そして1月もクロスです!><
いろいろまだ考えたいところあるし何より1月がやってきたということはつまりおテスト様とお課題様が降臨するということなのであってつまりそういうことでござる。クロスについてはまた後々まとめたいと思います〜〜



report::2013.01.02 (0)

あけましたおめでとうございます

ついったサーバ落ちませんでしたね。どうもろここです。年賀状から逃げてきました。どうもくずです。
ことしもゆるゆるとめもまとめ倉庫サイトとしてやっていこうと…おも…おもい…おもいます…なんかもうほんと…いつも見てくださってる方ありがとうございますこんなしょーもないグダグダなとこに…
昨年末ははるばる西の方からお友達に泊まりがけで来ていただいてスカイツリーデートしてました!ひっさしぶりにポケセンにも行きましたわーゲノセクト祭でしたね、ブイコレはモロ大学生が狙われてて株ポケさんの恐ろしさが寒さと共に身にしみました。

添付は年末に性転換リクエストもらったカフカとニノです髪の長さはそのままにね、
追記から診断で盛り上がったIFのキノのお話ちょろっと



memo::2013.01.01 (0)

mae : tugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -