莉夜
By 莉夜
2009/07/01 23:06
@ピオジェです!主従…萌えます^^
組み合わせでいくとジェイドとミュウの組み合わせに癒されます。可愛です二人とも。
Aなんて文才力のない作品なんだ…です。←
萌が先走って上手く纏まりまんでした。ジェイドが別人ですいません。あ、愛は詰めました…!
B実物のピオジェが欲しいです。いや、うちに移住スペースが足りないので15センチくらいのみにピオジェを私にください。わりと本気です。
C私のへぼ小説で萌えてくださった方いるかわかりませんが、皆様のピオジェともいジェイド受けに少しでも惹かれた方!そのまま深みまでハマればいいと思います!そして皆様にジェイド受けが広まりますように。
アホな回答失礼しましたっ。





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -