kisaragi
By kisaragi
2009/06/24 23:59
@ディスジェです!ディスジェ前提で世界が回っているほどにこの二人が好きです。
最近はディスジェ前提のピオジェも書く様になってきました。
A久々にほのぼのだったり甘かったりする作品を書いた気がします。ガイ様が空気になっているのはごめんなさい。
最初は遅いホワイトデーの話にしようかなんて思っていたのですが、なにやら七夕のお祭りの話になってしまいました。
B私も願わないほうかも知れません。現実的に「景気がよくなれ」とか言いそう。
二次的な願い事なら「ディストとジェイドが幸せになりますように!」と願います。
C主催者様!楽しい企画をありがとうございます!
たくさんのジェイド受け作品が集まって、もっともっと広がっていけばいいなぁと思います。
本当にお疲れ様でした!



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -