2017/05/18
その他+2
何年越しに書き終えたんだろうか…801回見る前に書いたクレトゥイと岩男です。元気です。


2015/05/19
その他+1
そしてこの吐き出すような更新である
獄都事変より田噛→肋角とぐっすり平腹
肋角さん総愛され希望奴


2014/06/26
その他+1
死んだと思った?残念!生きてます!
たいして続きを考えていないHTF話。グロテスクではない。


2013/01/13
TOA+1
正月話すっ飛ばしてイオアニ更新。きっと逆行イオン。
死にたくなくて、離れたくなくて、なにもかも投げ出したある意味傲慢イオン様。


2012/12/05
TOW3+1
TOW3のガイと師匠は仲良し過ぎる。
実は扇風機をやっと物置にしまった記念です。


2012/12/01
TOW3+1
もしもガイの復讐設定がそのままだったら。
TOW3のガイは復讐する動機がなさそうだけど、師匠とのスキット見てると何かしら薄暗い過去がありそうな気がしてきた。


2012/11/26
TOW3+1
タイトルに捻りがないよ
多分、いつか続きを書くお話です。


2012/11/24
TOA+1
アッシュとアニスの組み合わせが何気に好きです。大佐もいればなおよし。


2012/11/18

TOA+1
素直じゃない子ってどうしてこんなに可愛いのか。それだけです。


2012/11/15

TOW3+1
EDガン無視の険悪兄弟喧嘩を書こうとしたらどうしてこうなった。うちのラザリスとアールくんはこんな感じ。アールくんはまだまだ子供なんです。


前 |


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -