はい、エヘ顔ダブルピース大作戦でした。何か当初予定してたお話と全然変わった。
最初はプリクラを撮る高校生カップルみたいな二人を書いてた気がするんだけどなぁ。このネタはまたいつかどこかで有効活用出来たらいいですな。

今回は夏を少し詰めてますね。向日葵とか、花火だったりとか。
ちなみに十代が召喚したのはもちろん原子ホタルです。去年もホタルが云々の話を書いた気がするのでもしかしなくとも私はホタルが好きなのかもしれません。
昔お祭りでホタルらしきものを見たことしか無いんですが……。見たことないから憧れてるのかな。


そしてぬるちゃんのはすごくヨハンくんに頑張ってもらいたいと思いましたね)^O^( ヨハンくんが色々頑張ってくれれば十代さんも笑顔を取り戻してくれるに違いないです!ヨハンくんファイト!
あと十代さんのお手てがふつくしい……。

ぬるちゃんの普段ほのぼのが多いのにいきなり出てくる鬼畜系十代さんが好きです。



もう夏も終わりですね……。
暑さが和らぐのは嬉しいですが、何だか切ない感じがするので複雑な気持ちです。

ではでは、今回はこのへんで!お粗末さまでした〜。





無水






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -