はい!今回は雨ざらしというタイトルで、何か酷いお話でしたね!酷いお話にしたのは私ですが。

十代のストーカーであるヨハンが十代を助けて、ヨハンはようやく自分の存在を知ってもらえて嬉しいという。
十代さんも助けてくれたヨハンが好きだし、何やかんやでハッピーエンドです。本人たちにとっては。
ヨハン、未練たらたらで雨の日にはいつも轢かれて死んでるみたいですが十代さんも自分の為に死んでくれる姿を見れるので幸せなんです。

しかしヨハンってすご〜く人の為に死んでそうです。人の罪をかぶって死んだり、轢かれそうになった猫や子どもを助けて死にそう。
ヨハンって外見的にも人間的にも綺麗だから、どうしても儚げというか……死臭がしますね。


そしてぬるちゃんのは本当、動物の為に頑張ったり泣いたりするヨハンさんが健気で可愛らしくて……そんなヨハンを受け止める十代さんに大興奮です!!他の人に預けろよ
ぬるちゃんの薄暗い絵ってあまり見れないので暗いのが大好物な私は幸せでございます。


ではではお粗末さまでした!




無水








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -