まずは遅刻してすみませんでした!ただでさえノロノロ更新のサイトなので、この合同企画はしっかりやっていきたいですね……。

そして今回は理解出来ない趣味ということでまた食べ物ネタです!イェーイ!
……食べ物ネタばかり書きすぎて自分で自分にドン引きしてるので石を投げるのは勘弁してください…。


最初はやっぱりフリル関係かなーとか考えていたんですが、フリルじゃ分かりやすすぎると思い食べ物ネタに……。
鰹のたたきにマヨネーズ、という食べ方を知っていたのでそこからマヨネーズといえばマヨハン!→鰹のたたきにマヨネーズをつけるヨハン!となりました。

しかし雑炊にチーズってそれってリゾットじゃないかな?
うどんはどうなんでしょう……普通にいけそうですが。

それにしてもこの二人はレッド寮の食堂で何をしてるんですかね!いちゃついちゃって!二人を見ないように黙々と食事するレッド生が目に浮かびます。
二人をガン見しているレッド生がいたらそれはきっと私です。


そしてぬるちゃんのはまさかのコスプレ十代さんが見れてニヤニヤしました!可愛い!
あれにフリルがついたらすごいことになりそうですね。あとヨハンの見ているアルバムがとても気になります……カイザーとか吹雪さん、万丈目くんも写ってるし…!
ぬるちゃんの作品も是非ご覧くださいね。



ではでは、お粗末さまでした〜!


無水

【Thanks!】
月夜烏






〜無駄話〜

そういえばうどんは珍しい食べ方を検索したのですが、トマトスープにつけて食べるうどんが美味しそうでした。
そして一番謎だと思ったのは何と言っても「オムライス風うどん」でした。卵にくるまれてるうどん…その上に肉味噌ソースがかかってるものなんです。
まずいわけでは無いと思いますが、薄焼玉子の下からうどんが見えてる画像がちょっとシュールすぎて……ww
「オムライス風うどん」で検索をかけたらたぶんレシピと写真が出ますので興味のある方はよろしければどうぞ!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -