「Amantes, amentes.」でした。意味は(愛する者は正気なし)というラテン語の格言になります。

そんなわけで、どっちもおかしい正気無しさんになりました。
最後におめめをわけあっているので、たぶんわりとハッピーエンドです。
そして書いてる途中でちょっと気持ち悪くなったのは内緒です。


ちなみに最後のもラテン語の格言です。今回は格言に助けられた感じでしょうか。



さて、ぬるちゃんの方も可愛いヤンデレちゃんでゾクゾクしました。ぬるちゃんのグロとか珍しい……!
事切れた振りするヨハンさんにニヤニヤしました。
幸せバージョンがあったり、工夫されてらっしゃるので楽しかったです!
みなさま是非ぬるちゃんのもご覧くださいね!



最近少しずつ変なネタやらグロやら混ざり始めたわたしの作品ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


ではでは、みなさま身体にはお気をつけて。
お粗末さまでした!



無水






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -