生存報告と謝罪多め


06/13 11:45

あっ……

長らく触っていなかったせいで入れる場所間違えました……ヾ(:3ノシヾ)ノシ”うわー、すみません!!


06/12 11:30

お久しぶりです

なんと言い訳したらいいのかわかりませんが、地味に再開していこうと思います。

ということで、本日中に何かあげますね。宣言したので絶対に何かあげます。


02/06 04:49

ありがとうございました。

唐突ですが更新停止になります。
理由は管理人自身、48Gに対して熱入れをしていないこと、ネタが思い浮かばないもしくは思いついても書けない、二次の方に熱入れしていること、の三点です。

いつまでもだらだらやっていてもキリがないですしね(´ω` )
過去作はあげるかどうかわかりません。むしろここに人が来ているかどうかも怪しいですし…
楽しみにしていてくださった方には申し訳ありませんが「ここもう更新ないんだよね」と、考えて下さって構いません。
作品に関しては全消し致します。

長い間、といっても短いですが、ありがとうございました。


10/20 14:17

移行作業について

は終わっていませんが、何とか終わらせる予定でいます。
今年中には無理かもしれませんが、今年度中には何とか…

そして本館の長編の続編についてですが、書くものは書くと思いますし、もうこのテンションで書けないとなった場合には打ち切り表示をさせていただきます。
それから閉鎖、更新停止に関する話になりますが、更新停止の状態で作品を表示させておこうと考えています。
更新停止についてはまだ先の話となりますが、前触れ無く停止になると思われますので、その際にはこのろぐに停止理由などをつらつらと書き述べると思われます。
予めご了承ください。


08/23 12:25

生きてます

が、三次に帰ってこれません。
二次の方をちまちま書いているのが現状です。
あと想像以上に学校が忙しくなりそうなのでまたしばらく更新されないと思われます。
閉鎖はしない方向で行きたいです。
今か今かとお待ちになられていた方々には申し訳ありません。
まだまだ暑い日は続くと思われますので、体調に気を付けて下さい。
それではまた…冬ぐらいに…(吐血


07/23 00:29

現状

お久しぶりです。
……6月末までに移動完了と言ったな。あれは嘘だ。
すみません。多忙&48Gへの関心の薄れ故に更新が出来ていない状況です。七月末にはテストが終わるのでそこからまたちまちま更新されると思われます。更新はアンケートの内容を主にやりたいと思っています。9月からどうなるかはわかりません。
もう少しお待ち下さい。


06/01 01:15

第四回企画参加

参加します。

生きてますがリアルが忙しくなかなか更新出来ずに申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。
知らぬ間に更新とかされてるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。、


05/06 10:06

名前変換と生きてます

名前変換が出来ない状態で放置してすみませんでした!
お手紙を下さった方、ありがとうございましす。

生きてます。
私生活が新しく始まり慌ただしい生活を送っておりますが生きてます。
次の更新までもう少しお待ちください。


04/06 17:45

ななまんだ

ありがとうございます。
本館十万打企画をやっていますのでなにも起こりませんが、こちらのサイトも十万打になったらリクエスト企画やらをやってみようかなぁと考えています。
あとアンケート取りすぎですね…。
これまでのやり方をお話しますと、アンケートの理由欄に書かれていたものを書いて一部あげる、という感じでやっていました。
でもそれを表に出していたわけではないので、わかりにくいよなぁと管理人も思っていたわけです。
それなので、今回の企画はお試しもかねてページを新しく設置、そして理由欄に書かれていたものをページに掲載致したいと思っています。
今回はお試しなので、何か意見等ございましたらメールやアンケートの方で承ります。
そしてこのろぐにてお返事いたします。
よろしくお願いいたします。


03/31 20:23

アンケート

を設置いたしました。
本館が十万打を超えましたので企画になります。
注意事項をよくお読みになった上で温かい投票をお待ちしております。
期間は2014/3/31から2014/6/30までとなりますので、ごゆっくりどうぞ。


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -