更新 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新履歴
拍手お返事などもこちらで


▽2020.06.05
jujutuに+1 「知らなかった、幸せのにおい」伏黒

2020/06/05 10:13


▽2020.06.04
jujutuに+1 「はちみつレモン」加茂

2020/06/04 12:05


▽2020.06.01
jujutuに+2
「傘に隠れてキスをしよう」虎杖
虎杖くん企画「 blue_heaven 」に提出したものです。
この話の終わり方が「このあとめちゃくちゃセックスした」って感じなので続きが書きたくなって「ふたりのかたち」という続編も書きました。こちらは年齢制限ありです。

企画にはもう1本提出しましたが、それは後日こちらにアップします。企画サイトに行けば読めるので是非そちらも宜しくお願いします!

追記で拍手お返事


追記
2020/06/01 09:44


▽2020.05.13
jujutuに+1 よちよちセックスシリーズに学生五条

今回は五条がよちよちされる側…のつもりだったのですが全くうまく表現できずなんか普通のおセッセになりました。
しかも五条は中3設定です。夢主18歳にしたので犯罪ではない…かな…。


追記で拍手お返事


追記
2020/05/13 14:12


▽2020.05.08
jujutuに+1 「海遊び」虎杖 青姦ネタです。


追記で拍手お返事


追記
2020/05/08 21:37


▽2020.05.06
更新ではないのですが。
広告が表示されるのが鬱陶しいので非表示にしました。とりあえず300日のプランにしましたので、それ以降はまた表示されます。
約一年後まだ夢小説書いてたら再度広告なしにするかもしれません。


2020/05/06 14:16


▽2020.04.29
↓アップできてませんでした!
すみません、今表示されるようにしましたので宜しくお願いします!

jujutuに+1 「ゆうべはお楽しみでしたね」虎杖 年齢制限あり、「お医者でも〜」シリーズの番外編です。


2020/04/29 09:37


▽2020.04.17
jujutuに+1 「体の芯からあっためて」伏黒

ーネタ募集中ー
最近、虎杖くんとの学生生活の妄想をしすぎてますが、学生時代が遥か昔すぎてよく覚えていません。
虎杖先輩シリーズ的なひたすら少女漫画みたいにイチャイチャした話を書きたいんですけど、学校あるあるがわからないというか思い出せないんですよ。
なので何かいいネタがあったら教えてください!!使わせていただく可能性があるのでそれでもよければ!
帰り道に一緒に買い食いするとか自転車二人乗りとかそういうやつです。
お願いします!

追記でお返事
返信不要の方も空パチもありがとうございました!


追記
2020/04/17 14:09


▽2020.04.14
jujutuに+1 目で殺すは殺生の他シリーズに「三角関係は淀みなく」夏油の話です。年齢制限あり。

追記でお返事


追記
2020/04/14 20:23


▽2020.04.08
jujutuに+1 「お月様だけが知っている」伏黒甚爾

全ての倫理観がバグった話になってしまいましたのでご注意下さい。エロはR15程度です。

追記でお返事


追記
2020/04/08 13:58


▽2020.04.06
よちよちセックスシリーズにかもさん更新。


追記で拍手お返事とひとりごと


追記
2020/04/03 22:04


▽2020.04.02
jujutuに+1 虎杖シリーズに「ひっそり、ふたりあそび」更新
番外編、年齢制限ありです。

レイアウト少しいじりました。
logにある五条の話は加筆修正終わりました。
今と文体が全然違ったので修正が大変でしたが、お時間ある時にでも見てもらえると嬉しいです。
他の過去作品も順次修正していきます。


2020/04/02 08:47


▽2020.04.01
更新はしていないのですが、短編の「汚された純白」を少し加筆修正しました。
今月は過去作品を少しずつ修正していこうかなと思っています。レイアウトもちょこちょこ弄ります。
とりあえず明日に新しい話をひとつアップできるかな、と思いますが今月は修正に力を入れたいので新しいのはあまり更新できないかもしれません。

追記でひとりごと


追記
2020/04/01 09:55


▽2020.03.22
新しいシリーズ始めます。
「よちよちセックス」シリーズです。このシリーズは全て性描写ありですのでご注意ください。
今回は教祖夏油です。
注意書きを読んでからお楽しみください。最低なネーミングなので何かタイトル候補があれば教えてください…


2020/03/22 10:43


▽2020.03.20
jujutuに+1 「いつも隣でこれからも」虎杖
悠仁くんお誕生日おめでとう話。
薄々勘付いてるかもしれませんが、だいぶ悠仁くんにハマってます。大好き。

追記でお返事


追記
2020/03/20 00:58


▽2020.03.17
jujutuに+1 「もっと高いところまで連れて行って」虎杖

前に書いた「寂しがり屋はもういない」の続きです。単体でも読めます。

追記で拍手お返事


追記
2020/03/17 23:13


▽2020.03.15
jujutuに+1 「寂しがり屋はもういない」虎杖
虎杖くん喫煙描写があります。ご注意下さい。


2020/03/15 20:42


▽2020.03.13
jujutuに+1 加茂さんシリーズに「恋路は縁のもの」年齢制限あり ホワイトデーの話
これで加茂さんシリーズ完結です!

追記で拍手お返事


追記
2020/03/13 20:54


▽2020.03.11
jujutuに+1 「リップグロスの誘惑」虎杖
短い話です。


2020/03/11 08:06


▽2020.03.10
jujutuに+1 「Sex Bomb」夏油 年齢制限あり

久しぶりに夏油を書きました。

追記で拍手お返事


追記
2020/03/10 09:53


▽2020.03.08
jujutuに+1 「百合から垂れた甘い蜜」冥冥 年齢制限あり

初めて百合夢書きました。
百合は今まで読んだ事ないのです一切の予備知識もなく書きましたので、変な所があってもお許しください。


2020/03/08 15:51


▽2020.03.07
jujutuに+1 「遠く離れてても愛してる」虎杖

短編の「あなただけ見つめてる」から続いてる話の3話目です。これにて完結。
話が複数になってしまったのでseriesに移動させました。

ついでに加茂さんの話もseriesに移動させました。こちらはホワイトデー話を今度更新しますので、それで終わりです。

追記でお返事


追記
2020/03/07 10:27


▽2020.03.06
ロックされてた間に書いたもの4本更新。

「水やり当番」伏黒
「汚された純白」虎杖・宿儺3P年齢制限あり フライングウエディングの続き
「不倶戴天」五条 年齢制限あり、レイプもの、五条かとんでもなくクズですのでご注意下さい
「春になったら」夏油 夏油が離反せず先生やってるif話



2020/03/06 21:50


▽2020.03.06
サイトのロックがやっと解除されました!よかったです!
ロック解除してもらう為にレイアウト少しいじりました。具体的には広告を上に移動させました。
私、スマホアプリにコンテンツブロッカー(バナー広告とか全部非表示にしてくれるアプリ)入れてるのでどんな風に広告が表示されているのか全然知らなかったんですけど…試しにオフにしてチェックしてみたらえげつないですね。
画面の半分広告やったのには驚きました。
アプリ、便利なので皆さんも使ってみて下さい。快適です。
参考画像貼っておきます。
私が使っているのは280blockerというアプリで、有料ですがお金を出す価値ありました。

ロックされてる間に訪問していただいた方にはご迷惑おかけしました。
書きためていた話は週末までには更新しようと思います。
今後とも宜しくお願いします。







2020/03/06 16:39


▽2020.02.23
jujutuに+1 「目で殺すは殺生の他」08 年齢制限あり お相手は五条です

追記で拍手お返事


追記
2020/02/23 15:08


▽2020.02.21
jujutuに+2
「くらべっこ」五条 年齢制限あり
「フライングウエディング」虎杖
五条の話はTwitterのお題企画で書いたものです。

追記で拍手お返事
返信不要の方も、ありがとうございました!励みになります!


追記
2020/02/21 19:20


▽2020.02.18
jujutuに+1 「青い春がやってくる」虎杖

前に書いた「あなただけ見つめてる」の続きです。ちょっと長めです。

悠仁くんには純愛して欲しくてエロなしなんですが、ついついキスの描写をめちゃくちゃ頑張ってしまいました。
多分今までで一番がんばったから褒めて下さい!!正直考えすぎてちょっと疲れました。

追記で拍手お返事


追記
2020/02/18 18:19


▽2020.02.14
「2020バレンタイン」のページを作りました。
3本更新しています。
「手が入れば足も入る」加茂
「かちかち、どろどろ、べたべた」五条・夏油(目で殺すは〜シリーズの3人)2本、ふたつめは年齢制限ありです。

前回更新した虎杖話、けっこう好評で嬉しかったです!感想ありがとうございました!

追記で拍手お返事


追記
2020/02/14 00:02


▽2020.02.12
jujutuに+1 「あなただけ見つめてる」虎杖

初めて虎杖を書きました。…正直口調とか合ってるか不安です。

追記で拍手お返事


追記
2020/02/12 20:13


▽2020.02.06
jujutuに+1 「愛し愛されるものなので」五条 年齢制限ありの話

追記で拍手お返事


追記
2020/02/06 22:24


prev | next