更新 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



2020.07.19
2020/07/19 11:19

傑くんと彼女さんと〜の方
ありがとうございます!私も彼らがどんな暮らししてるのか気になってたので本誌でチラッとでも出てきてくれて妄想が捗りました(^^)結末は悲惨やけどそれまでに幸せな時間もあっただろうなと思って書いたので気に入ってもらえて嬉しいです!



日下部先生について
初めて書くのがエロ話というのが自分でもアカンなと薄々思ってはいるんですが、日下部先生、性的すぎません?
初めて本誌に出てきた時から「あっ、これは、これはヤベエ」って思ってたんです…しょっぱなから飴ちゃん舐めて唇ニュッってなってんの、もう…もうダメ
次の本誌も出てくるかしら、楽しみすぎて早く0時になって欲しいです。
私、夢小説書くには情報が大量に欲しいタイプですけどちょっと日下部先生だけは我慢できませんでした。
早く年齢とか身長が知りたい。多分アラフォーで175cmぐらいと勝手に想像してます。