更新 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



2020.09.20
2020/09/20 10:02

単行本派の人はネタバレになるので見ないでくださいね。

こないだの本誌の怒涛の宿儺のバトルで完全にやられました。あんなんかっこいいに決まってるやん…即落ちしちゃう…
最推しの虎杖くんの一番のストレス源やってことはわかってるんです。宿儺がいなけりゃ虎杖くんは平和に過ごせてたんです。
でも、でも無理かっこいい( ; ; )宿儺の夢小説書きてえ…ってなりまして色々考えてたんですがどうあがいても村を焼かれてレイプされた挙句殺されるとかそんなんしか浮かばなかったのでハッピーエンド厨の私は現パロを思いついた訳です。
現パロならもう私の性癖トップ10に入る幼馴染設定入れるしかねえ。という訳で今回の話を書きました。
呪いの王があんなに優しい訳あるか?受肉して速攻「鏖殺だ」とか言ってる奴が?って自分でも思ってます。書きながら何回も「これは誰や」って思って手が止まりました。いやマジでこれ誰?この話宿儺でやる必要ある?ってめちゃくちゃ悩んだんですけど私が読みたいから書きました。すいません。
全て捏造やし宿儺の話し方も小難しい言い回しもわからんからマジで誰?って思われるでしょうが、脳内補完お願いします。