2017/04/17 18:20

やっと約1年ぶりに更新しました!

長かった……。
といってもCP小説で連載夢の方ではないのですが、楽しみにしてくださる方もいらっしゃるので申し訳ないです。

実は連載の方もちょこちょこ編集はしていまして、新しい話が書けるように頑張ります。


ところで全然関係なのですが真央ちゃんが引退してショックです。

スポーツは唯一フィギュアスケートだけは見てまして、といってもテレビの前で応援するぐらいなのですが、オリンピックシーズンまではやると言ってたので真央ちゃんのスケートがテレビで見られないかと思うと寂しいです。

平昌オリンピック(でしたよね?)も女子は2枠になってしまい真央ちゃんもいないし、でもロシア勢を含めどの選手も好きなので今シーズンはどんな素敵なスケートを見せてくれるのか楽しみです。
▼追記
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -