mutter | ナノ

Mutter
独り言とからくがきとか
2019/02/12   
人と一緒に居るってことはその人の時間とか色んな選択肢を奪ってる…ってことに気付いてトアに申し訳なく思うニアとか描きたい  20:39

2019/02/06   
今週の土曜に東京行くけど実感ないぜ  18:56

2018/12/25   
ニアは自主性なさそうだしトアの幽霊っぽく見える場面もあるんだろうなと思うことはあるぜ  19:07

2018/12/22   
そういえば今回のジェネカも応募しました
必ずしも頑張りが結果に繋がる訳では無いとは思うけど、できる限り頑張って描いたから受かるといいなぁ  10:41

2018/12/22   
アピカのセリフ、奈奈ちゃんらしさを出そうと頑張ったけど、公式の奈奈ちゃんには叶わないなーと改めて思いました  10:37

2018/12/22   
解剖学をざっくりやったおかげでおおまかな骨とか筋肉はわかるから、もう少し身体を上手くかけるように頑張りたいなぁ  10:35

2018/09/23   
強くてニューゲームできなさそう…がんばれ……  11:38

prev│next

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -