blog | ナノ

Blog


 猫の日
2016/02/22 21:20

最近暖かくなってきましたねー
過ごしやすいので嬉しい限りです

猫の日だしイラスト描いたしブログ更新したくてキーボードぽちぽちうってますが、何書けばいいのか分からず、自分の過去の記事見たり他サイト様に偵察に行ったりして無駄に時間を使っています
ブログって何書けばいいんだー!!
ブログやったことが無い訳ではないので、この何書いていいのか分からずモヤモヤしている現状に戸惑っています
もういいや本題どーん


落書きですが猫の日ニア
無計画のまま進めたのでなんか色々おかしい(言い訳)
猫耳ヘッドフォンとか電子アイドルのニアにぴったりだと思うんですがどうでしょう
折角ならうさぬこと一緒に描けばよかったなぁ



[ back ]


[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -