blog | ナノ

Blog


 フィルソレポ
2019/02/12 18:26

本当にお久しぶりです
こないだフィルソに参加したので、その覚え書きというかメモ書きです。
今回は念願のサークル参加です!やったぜ!!

…なんて思ってましたが、当日の朝は緊張やら不安やらで心中穏やかじゃなかったです。
割と早めに出たので10時前には着いていたような気がします。
とにかく緊張して設営中も手が震えていて、自分のチキンハートっぷりに嫌になりました。
誰もスペースに来ないんじゃないか、全部残るんじゃないかなんて考えながら開場の時間まで過ごしました。辛かった。

でも実際は思っていた以上に色々な方に来て頂けて、グッズやら本やらを手に取って頂けたのでもう本当に感謝感激って感じでした。
やっぱり自分が描いたイラストが人の手に渡ると嬉しいものですね。
創作パワーをもりもり貰った一日でした。
これからも1年に1回くらい参加したいなー。

とりとめのない文章で申し訳ないです。
とにかく嬉しかったことを書きたかったし、きっとこれから創作で辛いことに遭った時に元気づけられる出来事だと思うので文として残しておきたかったです。

それでは。



[ back ]


[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -