blog | ナノ

Blog


 近況報告
2017/10/03 18:10

お久しぶりです、みぞれです
気が付いたら前回ブログを更新してから5か月くらい経ってました…なんだと…
色々報告が有ったりなかったりするので、つらつら書いていきたいと思います

◇アンソロのこと
なんやかんやでお声掛けをして頂いて、ポップンのイラストアンソロに参加させて頂きました
他の参加者様方が豪華すぎて委縮しつつも、頑張って描いたのでいつかまた手に取る機会がありましたら、ぜひ
とてもとても楽しかったです
貴重な経験させて頂きました
主催である坂月千里さんに感謝です
アンソロのサイトはこちら

◇アピカのこと
ボルテのアピカ公募に数枚応募していたのですが、接ちゃんのアピカで採用を頂きました!
友達にアドバイスもらったり、知人の方にセリフ考えてもらったり、皆で勝ち取った採用だと思っているので本当に嬉しいです
もう配信されているので、機会が有りましたら宜しくお願いします

◇ラインスタンプのこと
音ゲーオンマチスタンプというスタンプを作りました
もう配信されてたりします
使う機会が有りそうな方がいましたらよろしくお願いします
販売ページはこちら

こうやって振り返って見ると、いろいろあったんだなー、懐かしいなーなんて気分になりますね
これからも頑張ります

それでは




[ back ]


[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -