blog | ナノ

Blog


 非常階段
2017/04/05 18:46

お久しぶりです、みぞれです

今日メインに一枚追加しました
空へ手を伸ばすGUMIです

今回の絵はボカロオリジナルの動画のイラストとして描いたものです
指定がキャラ+ポーズのみという非常にざっくりとしたものだったので、色々要素を足しつつ自由に描かせて頂きました!

背景ってしっかり描いた事ないな〜と思ったので今回は背景を描くことを目標にしてみたのですが、なんというか…時期尚早感が否めないですね…
非常階段を描くのはもちろん、無機物をどう塗れば良いのかが全く分からなくてとても辛かったのを思い出しました
線画から塗りまでヒーヒー言いながら塗った絵なので、こうして動画になっているのを見るとなんだか感慨深い気持ちになるような気がします


ラフはこんな感じでした
画力的な問題で螺旋っぽい非常階段が普通の非常階段になったり街並みが消失したりで、完成品と見比べるとなんだか面白いですね
完成品はちょっとあっさりしすぎた気もするので、もう少し何かしらを描き足せばよかったなーと思います
がんばろう


そんなこんなで動画に使用して頂きました
哀しい音色が綺麗な曲です
よろしければ是非




[ back ]


[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -