blog | ナノ

Blog


 ひとりあそび
2017/01/26 17:00

お久しぶりです
年が明けてから初めてのブログ更新ですね

今日メインに一枚追加しました
ニア(1P)とニア(3P)です

一月の初めに花の写真をたくさん撮る機会があったので、折角だからそれ使って描こう!って思ったのがこの絵を描くきっかけだったりします
花だけじゃなくて洋風っぽい家具とか内装も撮って来たので機会が有ったらそれも使いたいですね


線画で見ると3Pニアの表情怖いですね
見た感じ分かりにくいんですが、3Pニアの右手に持ってる薔薇の枝が1Pニアの首を一周して3Pニアの左手に来てる感じです
なので3Pニアが両手をそのまま外に動かすと1Pニアの首が絞まる感じですね
でも所詮は枝なので、力を加えていくと途中で枝が折れちゃって結局は死ねない的な
自傷みたいな?
どちらかというと自慰なのでは?みたいな??
ごめんなさい、実はあんまり考えてなかったりします
雰囲気で!感じてください!!


元のネタはこの絵だったりします
花冠で首吊るって絵面が可愛いとほの暗い感じが同居してて割と好きだったりします
絶対無理だけど



[ back ]


[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -