blog | ナノ

Blog


 マンジュシャゲ
2016/11/28 20:22

今日メイン日枚追加しました
曼殊沙華なラピス鈴花(2P)です
黄緑に紫とか非常に毒々しい色使いですよね、好きです

曼殊沙華はポップンのモチベが下がってたときに、再び頑張ろうと思わせてくれた曲なので特別思い出があります
この曲やるためにストーリー進めたことは記憶にも新しいですねー

EXはそうでもないけど、NとHはなんだか苦労したというか、やたら苦手だった気がします
今やってもNでフルコンとれるか怪しいレベル
EXは日によって見えたり見えなかったりで安定しないです


色味調節あんまりしてないver
青一色(差の絶対値)+表示してるすべてのレイヤーをコピーして統合(ハードライト)の組み合わせがほんと有能で、こういう暗い絵だとものすごく映えます



[ back ]


[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -