blog | ナノ

Blog


 牙を剥く
2016/09/10 14:24

牙を剥くと言えば紋章獣ですね、ZEXAL的に

今日メインに一枚追加しました
デビルズマジックなエースくんです
自分の絵柄でできる限りかっこよく描いてみようって挑戦も兼ねてます
どうしても丸っこくなるので、ちょっと無謀でした
画面を暗くしたり、キャラに影を被せてみたり手探りで頑張りました
かっこいいかどうかは分かりませんが、結果的に結構気に入ったので満足です

デビマジは初めて聞いたときになんとなーくオペラ座の怪人なイメージを受けました
なんて言うけど、オペラ座の怪人は直接読んだことが無く、ラノベで得た知識しかないので全然違うのかもしれません

ポップン的にはEXの階段も非常にアレですが、Hも苦手な属性の塊って感じで非常に相性が悪いなーと思います
くの字の配置とかスライドとか上下段の入り乱れた単押すが本当に取れない
曲は好きだよ!
ラビリ〜ンス〜アッ↑ハァン↑↑がなんだか癖になります


色々加工する前のエースくん
黒モフモフの塗りが気に入ってます

おまけ
冷静に考えたらエース君はこんな表情しないよなーと思ったので


文字が小さい&汚いのコンボかましたので、読めるのか非常に不安です・・・



[ back ]


[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -