blog | ナノ

Blog


 60分
2016/08/22 16:57

今日メインに一枚追加しました
ブログ書くのは久しぶりですね

今日追加したのは60分でどこまでかけるのかな?って企画に参加した時に描いたいろはちゃんです
落書きにも塗りだけで2時間とかかかる人間なので、塗りの時間を強制的に短縮させられるのは本当に描いてて辛かったし、めちゃくちゃ焦りました
ぎりっぎりで間に合ってよかった…
以前ホルンちゃんを描いたときはそうでもなかったけど、色の数が多いキャラはなかなかきついものがありますね
足りない画力をセンスとかアイデアでどうカバーするかの勝負な気がしないでもないので、そこらへんも考えつつ再挑戦したいなー

メインに上げたのは最終的に120分チャレンジになったものです
どうしても手を加えたかった


ちなみに60分版はこんな感じ
比べると色が薄かったり、後ろの文字がかなーり雑だったりでものすごく恥ずかしい



[ back ]


[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -