blog | ナノ

Blog


 5/31
2016/05/31 09:44

今日メインに一枚追加しました
お誕生日おめでとうなジェイド理事長です

ジェイドを描くときはつい暗めな雰囲気で描いてしまうので、今回は違う方向性で!と思ったらすごくあざとめな理事長になりました
あざとさに輪をかけてあざとい理事長もたまにはいいですねー
個人的には髪の塗りがすごく気に入ってます
グラデが好き

脳内な設定ではハテナのぬいぐるみはニアトアが二人で作ったものです
ほほえましいねと思いきや、ジェイドに操られた?ことを根に持ってて(主にトアが)ぬいぐるみに細工してたりしたらいいなという妄想付きです
なんやかんや言いつつニアトアジェイドは仲良くやっててくれたらいいなぁ


落書きに色付けた感じなので色々怪しいです
それでも色塗り効果もあり結構気に入ってます




[ back ]


[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -