寂寥を愛する会

共通の友人の結婚式の帰り、私とフエゴレオンの二人で飲みに行く流れになった。

「・・・にしても、まだ貴方独り身なんて思わなかったよ」
「それはお互い様じゃないか」

ナマエはバーボンを一口飲む。

「でも学生のときモテモテだったよね?ていうか余計なお世話だろうけど早く結婚しなくていいの?跡継ぎ待たれてるんじゃない?」

それもお互い様だろう。酒のせいか、普段より饒舌だ。

「確かに。この頃父上が何度も話題にするな・・」

ちらりと彼女を見る。普段は髪で見えない白いうなじが見えた。


「・・実はね、私、貴方の事が好きだったの」

好き、だった。

「・・いつだ」
「いやだな、昔だよ。4,5年生くらいかな」
「・・・そんな素振り見せなかったじゃないか」
「だって、関係を壊したくなかったの」

彼女がもう一口飲んだ。

「それに、貴方だって次々に断ってたじゃん。だから私が告白しても結果が見えてたの」
「それは違う」

彼女が目をぱちくりさせる。

「私は、ずっとお前のことが好きだったんだ」


続かない!!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -