目の色も、髪の色も、声も。すべてが彼女の生き写しだった。

それは、もしかしたら本当に彼女なのではないかというほどに。


彼女が本物ではないことは頭ではわかっている。

それでも、見ていたかった。


友人という関係にはなれないが、そばにいたいと思った。


スネイプは、分厚い本の中に挟められている彼女の写真を手にとった。


写真の中から出ていこうとするスネイプを、ナマエがとびきりの笑顔でがっちりホールドして写真の中に閉じ込めている。

マグル式のカメラで撮れば良かった、と彼女は言っていた。


(もう一度、お前に会いたい)

彼女ともう既に会っているような、会っていないような。

奇妙な感覚にスネイプは囚われていた。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -