乙女の大事件


チュンチュン......



明るい陽射しに瞼を開ける。ようやく朝か・・・・。


長かった。非常に長い戦いだった。

大好きな人が目の前にいるだけで叫んで卒倒しそうなのに。

我ながらよく耐えた。頑張ったよ、自分。(結局徹夜かよ・・・)

おそらくもうすぐで目を覚ますだろう。良かった・・・・。


心から安堵したその時。



「ん・・・・」



ユーリの唇から声が漏れる。・・・あれ?なんかいやらしくね?

さすが色男。やること一つ一つに色気が漂っている。

伊達にエローウェルと呼ばれていないな。呼んだの自分だけど。


ユーリが目を開けるところをじっくり・・・・そう、じっくり見ようと

顔を上にあげた時、同時に唇に押し付けられる何か。






○%▲Д☆И#ш●¶□!!???






「あ・・・?おはよ、ユイ」

「〜〜〜〜〜!!」

「どうした?」

「な、何でもないです!!はい!何でも!!」

「?そっか。ならいいんだけど」



コイツ・・・・。無意識でやったのか、アレを。

乙女のファーストキスを奪うなんて!ひどいわ!!


・・・こういうことを考えられるということは思いのほか大丈夫そうだ。

まぁ、本人気付いてないみたいだし、ノーカウントだろう。


・・・・・・・・チッ!



「何一人で百面相してんだよ」

「あだっ!叩かなくてもいいんじゃね!?」

「手が滑ったんだよ」

「空中で手が滑るわけないでしょ!」

「わりーわりー」

「心がこもってねぇー!」



良かった。ちゃんと普通に接してる。

でもユーリは勘が鋭いからたぶん怪しいことに気付いてる。






このことは自分の心に閉じ込めておこう。

それで、思い出してニヤけることにしよう。うん、そうしよう。





[前]
[次]


戻る

Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -