[ memo ]



2013.0714 (Sun)

最後に記事を書いたのが12月だと・・・お久しぶりです。うどんこです。

近状報告〜
更新したいです
≫ 続きを読む


2012.1230 (Sun)

こんばんは 何ヵ月ぶりでしょうか お久しぶりです

追記から近況とか 
≫ 続きを読む


2012.0923 (Sun)

こんにちは最近イナクロがアツくなってきたうどんこです。

最近はふどきど(もちろん)と蘭ジャンとプロトコルオメガちゃんと京葵ちゃんと太黄ちゃんがアヅイです イナクロはNLが すごく かわいいです。。。今後の展開がたのしみです!今からネップウとライメイどっち買うかめちゃくちゃ迷ってます>< 太陽くん・・・


名プまであと1週間ですね〜イナクロでポスカ新作出したいと思ってます。その前にポスカ用の紙買わなきゃ・・・!


今日もふどきどはかわいいね



ではでは



2012.0910 (Mon)

お久しぶりです・・・イベント前になると現れるようどんこだよ・・・


阪プ8スペースいただけてました〜〜!【Z43】です!今回は蒼空ハル様と合同です〜

新刊は女装ブレイク合同誌とふどきど本になります*⌒▽⌒*ふどきど本まだ終わってないけどね。。。
W司令塔缶バッチとポスカももってけたらイイナァ!


30日の名プも参加予定ですイェイ!こっちはもしかしたら既刊のみでの参加になるかも><;だせたらふどきど4コマ本だしたいです


■寄稿とか
・フューチャー円鬼カレンダー企画様に8月で参加させていただきました。

・冬コミで発行予定の蓮拓アンソロジー企画様に参加させていただきます。めちゃくちゃタノシミイイイ





おなかすいた!先週のイナクロの京黄と蘭ジャンがかわいくてかわいくてしょうがないです


ではではノシ



2012.0604 (Mon)

昨日は阪プ参加された方お疲れさまでした!



スペースの前を通った結構の方がポスカ絵みてきれいとかかわいいとかすごいとか言っていただいててほんとに嬉しかったです・・・スケブで忙しすぎて全然反応できませんでしたがありがとうございました;;;;

セーラウェア本とポスカ4種は無事完売しました。ありがとうございました!


セーラウェア本が思ったより好評で嬉しいです´▽`*今回は少ししか刷っていかなかったので次はもう少し刷っていきます。


次回は9月の名プの予定でしたが、阪プも合同で参加することになりそうです〜

次はきらきやま本か影チル本の予定です(未定)



ともかく昨日はありがとうございました!



← 


|top|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -