石田軍を幸せにし隊

\石田軍幸せになれ!/

By 夢依 2013/07/04 なんて素敵な同盟なんですか!!参加させて頂きます!石田軍が好き過ぎてやばいです!まだゲーム持ってないんですけど!早くやりたい!!思いつく短編が石田軍ばかりなのですがどうしましょう(真顔) [編集]
By 柚葬 2013/06/13 3っていうか、ゲーム本体持っていないので早く買う許可を母上に頂く所存。
石田軍に幸あれ。 [編集]
By 風李流 2013/05/25 なんたる素敵同盟!!是非参加させてくださいまし!!
石田軍を幸せにする許可を私にぃぃいいいい!!! [編集]
By 奈落 2013/04/04 二人の幸せを願うこの企画に参加させて頂きます!あの二人は絶対に幸せになるべきですっ!そんな日が来るよう全力で祈ってます! [編集]
By 優姫 2013/03/06 ゲームをするたびに思い入れが一番増す方々です。どの分岐でも報われない方々ですけど、脳内で幸せになっても良いじゃない! [編集]


prev next



- ナノ -