瞳の中の暗殺者【予告】



「ああ、その事件ならもちろんこちらにも情報は届いていますが…」


「管轄が違うとはいえ、降谷さんも気を付けてね?」






雨の日の電話ボックス内にて奈良沢警部補が、マンションの地下駐車場にて芝巡査部長が射殺された。


同日に二人の刑事が殺されるというこの事件に、警視庁は騒然としていた。






「目暮警部、この事件、私にも関わらせてもらえませんか。」


「シノブくん…しかし…」


「新ちゃんはよく頼りにしてくれていたじゃないですか。大丈夫、表立っては動きませんから」






犯人は左利き


警察手帳が示す意味とは…






「美和子!パーティ楽しんでる?」


「シノブ!なんでここに?まさか警部が貴女に頼んだんじゃないでしょうね?」






そんな中、開催された白鳥警部の妹・沙羅の結婚を祝う会。


警察関係者の目が光る中、無情にも起こった第三の事件






「美和子…!隠れて…!狙われてるわ!!」


「!駄目よ、シノブ!どいてー!!」






犯行現場は女子トイレ


被害者は二人






「なぜ…なぜ一般人である彼女を巻き込んだんですっ!」


「…すまないっ、シノブくんの希望とはいえ、彼女が撃たれたのはこちらの責任だ…!」






重なるようにして倒れていた彼女たち


夜明けを待つ者たちの祈りを受けるも、目を覚ました彼女は―






「あなたたちは、私の知っている人…?」






家族、友人、恋人、彼女に関わったすべての人の記憶が抜け落ちていた。






「なに言ってんだお前!ご両親に任せた方が絶対良いに決まってんだろーが!」


「いえ…彼女の記憶は、僕が取り戻してみせます」






記憶を無くした恋人との生活


どうしてもついていかない気持ちを隠す日々


そんな日々に、さらなる魔の手が忍び寄る…






「シノブさんは…犯人の顔を見たのかもしれないよ…!」


「だとすると、犯人はシノブさんの命を狙ってくる可能性がある…」






次々と襲う事故を装った手口からシノブを守る降谷






「私と関わることで、貴方に傷ついてほしくない…」






自分の記憶を取り戻すため


記憶が無くても大切な人を守るため


想い出の地へ一人赴く






「なんてことを…、俺が離れることで貴女を守ろうとしていたとき、それでも、俺の隣に立とうとしてくれたのは他でもない貴女なのに…!」


『私も降谷さんを守るから、隣にいて、ずっと離さないでね』






真犯人は一体誰なのか


シノブの記憶は戻るのか










【瞳の中の暗殺者】







「降谷さん…!降谷さん、降谷さん!」


「シノブさん!駄目だ…!隠れてろ…!!」




思い出した先に待つ未来とは―







2016年8月16日スタート!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -